« 「くぐって」 | トップページ | 夏休みがやってくる »

ものぐさふうちゃん

食欲があっておなかがすいているくせに、食べさせてほしいらしいふうちゃん。
よそのわんちゃんも手から食べたり、ひとつづつあ〜んってカンジに食べるのが好きなのかな?
それとも、ふうちゃんは甘えっ子?

以前購入して夢中になっていたトリートボールもどこかになくしてしまったので、コングにドッグフードを入れてみた。
ふうちゃんはちょっと気に入った様子。
転がるのでテーブルの足に固定してみた。

これが、いいカンジだったのか、テレビを見ながらぺろぺろフードを食べていた。
遊びながらごはんを食べているぞ。

でもお天気悪いし、お外で食べられないからなあ。

Photo


すっかり気に入って、今日の朝ご飯はコングで食べました。
何度もコングにおかわり入れて…

|

« 「くぐって」 | トップページ | 夏休みがやってくる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは甘えっこかもheart
まろんは食いしんぼうなので
手であげると『ええいっ めんどくさい!』
って感じで直食いします。。
ふうちゃんはとってもお上品lovely

投稿: maron-go | 2010/07/09 11:27

ナイスアイディアflair
うちもまねしてみようかなぁ

投稿: じゃまいここ | 2010/07/09 15:59

甘えん坊さんなんですね~
うちとこは3匹居るのでとても出来ません。
それぞれ並べて「待て」と「お手」の後に「よし」
それで3匹がっついてますわ。。。^^;

投稿: kuni | 2010/07/09 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35689015

この記事へのトラックバック一覧です: ものぐさふうちゃん:

« 「くぐって」 | トップページ | 夏休みがやってくる »