« お留守番騒ぎ | トップページ | 今日も暑い! »

水遊び

今日はふうちゃんの洗濯物があったので、玄関先で洗濯しました。
ふうちゃんは先日、玄関先で外の猛暑を経験しているので、昼間の外はあきらめていたらしく、
「お庭(車庫だけど…)に行くよ!」と言ったらとても喜びました。

車庫は日陰なので、暑さは割と平気でした。
家の前の道路を濡らすと、少し涼しいカンジに!

私が洗濯している間、車庫をうろうろしていましたが、お水に興味を持った様子。
切り替えができるシャワーヘッドがついているので、ミストで濡らしたら興奮して、走り回っていました。
ピュッ、ピュッと出した水を追いかけたり、シャワーの水をかじったり濡れながら遊びました。

Photo_2


部屋は冷房で、冷えるといけないから手足と顔だけの水遊びだったけれど、ふうちゃんは大満足!
部屋の中でも興奮していました。

ささみ巻きアキレスのおやつをあげました。


Photo_3


Photo_4


興奮しすぎてこ、こわい!

|

« お留守番騒ぎ | トップページ | 今日も暑い! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん楽しすぎてheart
興奮がおさまらなかったのかなhappy02
おやつもゲットscissorsできて
よかったねwink

投稿: maron-go | 2010/07/19 15:20

ついにふうちゃんも目覚めちゃいました?興奮犬dog
水遊びはやっぱり大好きなのねheart04
その勢いでお風呂いれちゃったらどうでしょsign02

投稿: じゃまいここ | 2010/07/19 17:29

ふうちゃん はじめての水遊び happy01
はしゃぎまくってる 様子が、目に浮かぶ。
よかったね ふうちゃんhappy01
ままさんは、部屋に入ったら、冷房で冷えちゃうことも 考えてて エライ。scissors

投稿: acefeel | 2010/07/19 18:33

ふふふ( ´艸`)
ふうちゃんカワイっheart01
ふうちゃんはママの言葉が理解できてて
おりこうさんですねhappy01

この夏は
ふうちゃんの水遊びが日課になりそうですねhappy01
アキレス食べてるふうちゃんの顔…
ハマりますlovelygood

投稿: latorin zero | 2010/07/19 19:54

ふうちゃん、楽しそうhappy01heart02
お天気だった今日は、
水遊び日和でしたねhappy01heart02

うちでも、わんわんずは
暑さを忘れてプールではしゃいでましたよhappy01

投稿: ジャガビー☆ | 2010/07/19 23:05

じつは、水遊びは私も楽しい、という事がわかりましたhappy01

今日も35℃ということで、お散歩は無理だからレッツゴーというカンジですgood

投稿: まま | 2010/07/20 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35807364

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« お留守番騒ぎ | トップページ | 今日も暑い! »