« ダウンしてます | トップページ | あきらめが肝心 »

食欲旺盛な夜

ダウンして寝ていたふうちゃんですが、夕飯の匂いで目が覚めて、「ぼくのは?」という顔。
今日はお留守番だったし、こんな日の後にはいいことが…と思ってもらうため缶詰フードを増量してドライフードを減らしました。

これはまた…?と疑り深い様子でしたが、もりもり完食。
もっと!とおねだりするので、おやつも少なかったと思い、減らしたフードをあげてみました。
これも完食。
ドライフードだけなのに…
しかも、まだまだ足りない様子です。

お留守番のわんわん吠え、シャンプーの抵抗、小学生とのつきあいなど、おなかがすくことばかりだったのでしょう。

デザートにビスケット入りコングをわたしたら、夢中になって食べて、テーブルの下に行ってまた寝てしまいました。

Photo_2


「もっと食べられるよ!」
暑さで食欲がおちる、ということがないふうちゃんでした。

|

« ダウンしてます | トップページ | あきらめが肝心 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん お留守番 お疲れ様 
ご褒美 ごちそうだもんね happy01

投稿: acefeel | 2010/07/16 23:29

本当はおうちでお留守番できたらもっといいのですが…
これからの課題ですbearing

課題多すぎ!!crying

投稿: まま | 2010/07/17 06:05

ふうちゃん。。
がんばったねscissors
お家のお留守番出来るといいですね
まろんもできません。。
もう大きいのになあ・・


投稿: maron-go | 2010/07/17 11:20

わぁ~また太っちゃうね~happy02
ま、ご褒美だからいっかflair
家でお留守番も慣れだと思いますよ。
案外、施設に預けられるより慣れた家のほうが安心するかもnotes
お買い物のときとか、まずは短時間からはじめて様子を見てみたらどーでしょう?

投稿: じゃまいここ | 2010/07/17 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35776267

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛な夜:

« ダウンしてます | トップページ | あきらめが肝心 »