« 夏バテくん | トップページ | 結局病院へ »

ひとりでお留守番

元気がでてきたふうちゃん。
本当に大丈夫?な状況の中、なんと今日は娘の三者面談の日。
他の用事ならキャンセルだけど、さすがに学校だし…

食欲がでてきたので、ささみジャーキーを置いて娘と時間差で出かけた。
ただでさえお留守番できないのに…
やっぱりわんわん吠え始め、でも仕方ないのででかけた。

急いで帰ってくると、やはり家の中からはわんわん聞こえる。
あわてて入ると、いつものように大喜び。
走る、なめる、大騒ぎをして、水をたくさん飲んだ。
ジャーキーも食べた。
留守中はほんとうに何も食べないし、飲まないで待っている。
わんちゃんって、そうなのかな?

トイレには大きい○がふたつ、ちゃんとできていた。
おりこうさんだったので、朝の残りの量のフードをあげると完食。
吠えて、走って、留守中動いておなかすいたのかな。

Photo_2


その後はボールガムを転がして追いかけてかじっていた。
二時間のお留守番お疲れさま。
夏バテも吹っ飛んじゃったかな?

|

« 夏バテくん | トップページ | 結局病院へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん、夏バテ大丈夫ですか?この暑さじゃ、みんなまいっちゃうよねぇwobbly
ココちゃんの浴衣が素敵heart04だったから、我家も思わず買ってしまったw 45㎝だったら雷太と同じぐらいだからDM(ダックスのM)でいいんじゃないかな?うちの萌と胡桃は、DSなんですが…。

投稿: ruri | 2010/07/22 18:32

回復したみたいでよかった!
でもまだまだ暑いから
油断できませんよね。。

まろんもたぶん水もご飯も
口にしないと思います。。
そういう子多いみたいですよbearing

まろんはおいていかれそうに
なっただけで悲鳴をあげますdown
困っちゃいます・・
ふうちゃんは
お留守番ちゃんとできているから
うらやましい。。

投稿: maron-go | 2010/07/22 19:41

飲まず食わずで待ってるなんて、健気・・・weep
トイレちゃんとやってたんなら、結構いい線sign03
お留守番デビューとしては上々じゃないかな~flair

投稿: じゃまいここ | 2010/07/22 20:04

ふうちゃん元気になって良かったですねsign01
それにしてもふうちゃん健気ですね。
うりのリクは、お留守番の時は出て行く私には無関心で、いそいそとおやつ場所にスタンバイしてますcoldsweats01
勿論おやつは完食です。
(ちょっと寂しい・・・)

投稿: すみこ | 2010/07/22 20:51

ふうちゃん お留守番 いい子にできたね。
トイレちゃんとできて エライheart01
今は、暑くて ままさんが熱中症になったら
たいへんだから、秋になってからでも、
毎日のようにお留守番練習してみたら
どうかな。昼寝の時間を作るような
気持で 買い物とかに ぷらり。
留守番中は休息の時間ってなるといいかなぁと 思ったのでした。
お気に入りのぬいぐるみやクッション ままさんのいらない服 といっしょは どうかな。
うちの子は、ハントがひとりっきりでは 留守番 できないんですよ sweat02困ったもんだ coldsweats01

投稿: acefeel | 2010/07/22 21:44

ふうちゃん元気になってよかったup
ママもイナイお留守番で
夏バテどころじゃなくなったのかな??(*^m^)
でもホント良かったですhappy01
ご飯をペロっと食べてくれるって
嬉しいですよねぇup
よかったよかったhappy01good

投稿: latorin zero | 2010/07/22 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35852779

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでお留守番:

« 夏バテくん | トップページ | 結局病院へ »