« 昨日のはむはむ | トップページ | セミの声 »

川島選手ラブ?

テレビで川島永嗣選手のインタビューが映ったら、ふうちゃんは遊ぶのをやめてテレビの画面にくぎづけになり、しきりに首を右に左に傾げ話を聞いていた。
そして、いきなりワンワン吠えまくり。

テレビで犬の鳴き声が聞こえると、反応してわんっ!というのはあったけれど、こんなの初めて!
ふうちゃんがテレビみた〜!

なぜ川島選手なのでしょう?
移籍を祝福?
私がワールドカップでキャーキャー言ってテレビみていたから、まねっこ?
声がお兄ちゃんに似ていた?

ナゾです。
もう一度放送してほしい。
確かめたいな〜


P1000127


わんちゃんの首を左右にかしげる姿、一生懸命なカンジでほほえましいな。

|

« 昨日のはむはむ | トップページ | セミの声 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

不思議ですね~
You Tubeとかの動画サイトで探してみて見せたらどうでしょう??
ジャパネット高田社長大好きなココちゃん(たまたま同名)みたいに有名になってプレゼントもらえたりしてpresent

投稿: じゃまいここ | 2010/07/15 15:11

我が家の3匹もたまぁ~にTVを見ているような。。。
あれってほんまに見ているんでしょうかね~w

犬の鳴き声が聞こえには慣れたのか知らん振り。^^;
でも…インターフォンの音にはいまだに反応。--;
『TVやっ!』って言うと首を傾げつつ一応玄関まで見に行ってますw

ところで…
リンクを貼っていいですか?

投稿: kuni | 2010/07/15 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35760118

この記事へのトラックバック一覧です: 川島選手ラブ?:

« 昨日のはむはむ | トップページ | セミの声 »