« お預かり | トップページ | 食欲旺盛な夜 »

ダウンしてます

今日は、シャンプー&お預かりで5時間もお世話になったふうちゃん。
お願いしま〜す、とお店を出たら、ワオーンの声が…
戻っても仕方ないし、そーっとのぞいたら悲しい顔してお店の人にだっこされていました。
重いのに…

用事が済んでお迎えに行くと、顔をぺろぺろなめられ、クーンクーンと大歓迎されました。
今日も飲まず食わずでちょっと騒いでいた模様。
…お留守番ご苦労様でした。

今日も暑く、夕方とはいえ日差しがジリジリだったので、公園で涼んでから帰ろうかな、と思っていたら、知り合いの小学生の男の子に遭遇。
犬大好きのぼくにひっぱられ、公園をお散歩する事になってしまいました。
お店にこもっていたから、ふうちゃんはけっこうよかったみたい。
木陰のベンチでおやつをもらったり、リードをもってもらったり、子どもとのふれあいを楽しみました。

家に帰るとさすがにダウン。
お留守番なんだから寝ていればいいのに。


Photo


ひもをかじっていて寝てしまったようです。

|

« お預かり | トップページ | 食欲旺盛な夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お疲れ様dash
馴れないところにいるだけで気疲れしちゃうもんね~
子供は容赦ないしねcoldsweats01
でもきっとストレス解消になったと思いますよscissors

投稿: じゃまいここ | 2010/07/17 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35775295

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてます:

« お預かり | トップページ | 食欲旺盛な夜 »