« バンビちゃんの手 | トップページ | 予想外? »

お休みなのにぃ

昨日は暑い中カート練習で出かけましたが、乗っていて急にワンワン吠えだして困りました。
何回も出かけて、慣れるようにしないと…

今日は曇り。
ついごろごろしてしまい、ふうちゃんも昨日の疲れか寝ていたので夕方一緒に選挙にでも行こう、と思っていたら…
雨が降ってきちゃいました。

ふうちゃんはカートのバッグの中に入って、おでかけを催促していたのですが、雨だからお散歩はなし。
ごめんね。
今日は一日子どもたちも勉強していたし、パパもお部屋で何かしていたので、ふうちゃんは期待していたのに何もないお休みになってしまいました。

することもなくてガムをガジガジ。


P1000118

明日晴れたらすぐお外へ行こうね!

|

« バンビちゃんの手 | トップページ | 予想外? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんも お外に 行くの 
楽しみにしてるんだね heart01
ガムかじかじしてるとこ かわいい。
真剣だ。
知らないとこだと ふぅちゃんも 
カートで おとなしく してるような 
気がするんだけどぉ。
吠える理由ってあると思うから、ワンワワワワワン 1回は
しょーがないとしても 
それ以上 吠え続けないように できるといいんだよねぇ。
うちも なかなか 難しいですpaper

投稿: acefeel | 2010/07/11 23:07

ちゃんとすっぱり諦めて一人で遊ぶところが偉いsign01
ガムがバームクーヘンに見えるcake

投稿: じゃまいここ | 2010/07/12 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35717645

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなのにぃ:

« バンビちゃんの手 | トップページ | 予想外? »