« 予想外? | トップページ | ぺろん »

ごろごろな雨の日

じつはワールドカップ決勝戦、3時に起きてみてしまいました。
スペイン優勝おめでとう!
とても力強い試合でした。

朝寝坊はせずにすんだのですが、みんなが出かけてから眠くてお散歩も行けないしふうちゃんも寝ているので、午前中寝てしまいました。
雨で暗い部屋だし雨の音で寝る雰囲気なので、なんだかぐっすり…


P1000119


起きてごそごそしていたらふうちゃんもお目覚め〜


Photo_2


ロープを引っ張りっこしたり、くぐっての練習をしたり、ボール投げをしたり、じゃれたりしたら、休憩しています。
本当はお散歩の4文字を言ってほしいのに、私が言わないから…
遊びながら目で訴えているふうちゃん。
道路は濡れているけれど、とりあえず雨はやんだみたいだから行こうか、ふうちゃん!

|

« 予想外? | トップページ | ぺろん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

3時おきで観たんですね!
スゴイ!!
うちは録画です。
1時からのダイジェストも。

でお昼寝はしたよcoldsweats01

天気が悪いとなぁんにもする気が起こりません。
流しを片付けたくらい(!?)

こんな天気だと犬も寝てばっかりですよね。
ふうちゃん、気持ちよさそうhappy01

投稿: シーちゃん | 2010/07/12 16:38

私もはじめの方だけ観戦してましたgood
延長だったみたいで寝て正解だと思いましたsweat01
ままさんカナリ眠いでしょー??


ふうちゃんの体の上に
タオルケットがかけてあって
ままさんの愛情が伝わってきましたぁ(/ー\*)ウフ
ふうちゃん
ひっくり返ってお口が「ムー」って感じでカワイイheart01
ワンコの1つ1つの表情って
カワイイし面白いですよねぇhappy02

投稿: latorin zero | 2010/07/12 20:28

サッカー延長だったので、終わったらお弁当作る時間でした。
終わったなぁー…ってカンジです。

シーちゃん

眠かった事もあって、今日は何もしなかったわweep
明日がんばろう。

latorin zeroさん

犬もおなか冷えるかなぁと思って。
タオルケット、私のだったのにとられてしまいました。

投稿: まま | 2010/07/12 21:18

ひっくり返ってる 写真 かわいいねえ。
安心して寝てる happy01
起きたのぉって イタズラしたくなっちゃうね。
かわくて。heart01

投稿: acefeel | 2010/07/12 21:22

ふうちゃんの寝相、とっても可愛いですhappy01
目で訴えているふちゃんの姿が特にlovely
可愛いなぁ、ぐりぐり抱きしめたいheart02

投稿: すみこ | 2010/07/12 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35725561

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろな雨の日:

« 予想外? | トップページ | ぺろん »