« こわいこわい | トップページ | 8月! »

まちくたびれて

土曜日ですが、お兄ちゃんは昨日塾勉を休んだので、勉強しに出かけて行きました。
娘は今日は部活がお休みなので、ふうちゃんのおふとんでごろんと寝ています。
パパは昨日お酒をのんできたのか遅かったので、まだ寝ています。

ふうちゃんはいつもは私のそばに来てぺったりくっついているくせに、今日は娘のそばで起きるのを待っています。
寝るの大好き娘だからいつ起きるかわからないよ〜。
娘の寝息を聞いて、ふうちゃんも寝てしまいました。


Photo


どちらが先に起きるかな?
って、起きて宿題しないと間に合わないのはどっちだー?!

起こすに起こせないこの雰囲気…

|

« こわいこわい | トップページ | 8月! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

良い光景ですね~心が和みますlovely
ウチの娘も昨日で夏休みの朝課外授業が終わり、まだまだ爆睡中ですvirgo暑くないのだろうか・・本人曰く「竹シーツで涼しいsnow」だそうな。
 今日は仕事休みなんで、郊外の海に夕方から行こうかなあ・・と考えてはいるものの暑さに負けそうですcatface

投稿: どうね | 2010/07/31 10:04

うふふ、ふうちゃん、娘さんのために布団を貸してあげてるのねheart
レディファースト!紳士だな~drama

ふうちゃんも宿題あるといいのにねwink

投稿: じゃまいここ | 2010/07/31 10:11

うさぎごとさんからきましたshine
なんか和みますね~heart02
真琴も今夏期講習の
真っ最中ですsad

起こさないでそっとしてあげてるって
いいですねhappy02

㊥2女子でしたww

投稿: (真琴´д`) | 2010/07/31 10:19

どうねさん

海行きたいですね〜wave
たくさんの人でいっぱいかなぁ?
でも、海のジリジリなら絶えられるカンジが。sun


じゃまいここさん

いっしょに寝ないところがいいですよね。sleepy
ふうちゃんは吠えないお勉強でもさせようか…!pencil


真琴さん

㊥2女子というと…うちの娘といっしょですー。
夏期講習大変ですねcoldsweats02
でも、冷房で涼しいからいいかも。
楽しい夏休みをすごしてね〜happy01

投稿: まま | 2010/07/31 10:46

これは可愛くて
起こせないですね~heart04
どっちが先に起きたんだろhappy02

投稿: maron-go | 2010/07/31 15:17

なんかホノボノしますねspa
フランダースの犬を思い出しましたheart01
目が覚めた時に
隣にワンが一緒に寝ていてくれる幸せってありますよねnote
一緒に寝ている時の幸せの1つに
ワンの鼻息が顔にソヨソヨかかるコト!!がありますconfident
たまに意識して吸い込んでいますが
そんな時間がとっても好きだし
癒されますlovely

投稿: latorin zero | 2010/07/31 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35964654

この記事へのトラックバック一覧です: まちくたびれて:

« こわいこわい | トップページ | 8月! »