« ちょうどはまるもの | トップページ | 鼻のしわが… »

ひっぱれワンワンロープ!

今日はお休みではあるが、息子は期末試験中、娘はもうすぐ期末試験なため、2人とも部屋にこもって勉強中。
外は天気が良くてジリジリしてそうだし、冷房の部屋ですごすのが一番だよ。
ふうちゃんは、「おやすみだよー!?みんないるのにー!?」と、どこにも行かないし誰も遊んでくれなくて疑問符だらけなようだ。

そんなわけで、雨の日用に購入した「ひっぱれワンワンロープ」で遊ぶ事にした。
ちょっと赤ちゃんっぽいし、超小型犬用?と思ったけれど、両端のころころには全部ふえが入っていて、ぷーぷー好きなふうちゃんにはたまらない商品。

P1000100

かむかむ、引っ張る引っ張る、あっという間によだれだらけ。

P1000099


噛んで、引っ張って、走って、疲れて、満足…かな?

|

« ちょうどはまるもの | トップページ | 鼻のしわが… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひっぱるの、大好きなのね~
ふうちゃんの体重なら、相手するほうも体力消耗激しそうcoldsweats01
大黒柱に縛り付けて、それを引っ張ってもらうとかしないともたないですね
>いまどき大黒柱なんてないけど

投稿: じゃまいここ | 2010/07/04 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35631273

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱれワンワンロープ!:

« ちょうどはまるもの | トップページ | 鼻のしわが… »