« 協力中 | トップページ | 元気が一番 »

夜が一番

夕方少し暗くなると、ふうちゃんは私の顔を見つめ、お散歩光線を出し始めた。
私も1日横になっていたことで、腰も大丈夫そうだったので行ってみた。

外は、風があっていいカンジのお散歩だった。
ふうちゃんは機嫌がいいのか通行人に吠えなかった。
今日はいろいろ協力ありがとう。

夜になって娘や息子が帰ってくると、待ってましたというようにいろいろな事を始めたふうちゃん。
おもちゃで追いかけっこしたり、いたずらしたり。
夜の時間を楽しむために、今日寝ていたんだからね。

Photo_2

娘に、「よーい……ドン!」を教えてもらっていました。

|

« 協力中 | トップページ | 元気が一番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんガムを食べても大丈夫なんて
ホント復活しましたねup
ままさんもお散歩に行けるくらいになって
それも良かった良かったconfident

よーい…ドン!!
とはどんな芸ですか??
ふうちゃんは家族が帰ってくるの楽しみなんですねhappy01

一般家庭の亀が卵を産むのはじめてみましたgood
ガンバレ卵!

投稿: latorin zero | 2010/07/27 22:14

まだ無理はできませんが、動けるようになってきました。
ありがとう。happy01

「よーいドン」は、向こうにおもちゃを置いて、ドンでスタートさせて取りにいかせるだけなんですが…
よーい…ってスタンバイする間がおもしろいです。
ちらちら娘を見て、まだかなまだかなみたいな。

問題は、私とだと盛り上がらないことかなcoldsweats01

投稿: まま | 2010/07/27 23:47

へぇぇぇ。ふうちゃん 賢い。どんどん
覚える。よーいドン 楽しそう happy01
ままさん 散歩復活 よかったgood

投稿: acefeel | 2010/07/28 01:49

よーいが出来るってことはマテ!と同じですもんね~
偉い!いろんな芸出来て楽しいな~ふうちゃんheart04

それにしても、おふたりともよかったよかった!!
ふうちゃん、ここ何日かのブランクを取り返したいって顔してるhappy02

投稿: じゃまいここ | 2010/07/28 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35922750

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が一番:

« 協力中 | トップページ | 元気が一番 »