« ぎゅーぎゅー | トップページ | 水遊び »

お留守番騒ぎ

昨日は暑い中、娘と2人で娘の林間学校のお買い物に行きました。
ふうちゃんはパパとふたりでお留守番でした。

時間がかかって、4時間くらいでかけていました。
その間ふうちゃんは、パパにからんでいたそうです。

「どこかに連れて行って」と肩まで乗ってきたり、おやつをあげると「もっと!」と吠えたり、クーンクーン鳴き続けたり、全く寝てくれなかったとのこと…。
置いて行かれたことを怒っていたのでしょうか?

帰宅すると、大感動の再会をして眠りました。
その後ごはんを食べて、夜のお散歩に行ったら、落ち着いたようでした。


Photo


今日はお疲れモードで、朝ごはんも食べずにガーガー寝ています。

|

« ぎゅーぎゅー | トップページ | 水遊び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パパさんおつかれさまsweat01
7kgダックスふうちゃんが肩の上に・・・考えただけで四十肩になりそうですdash

ままさんがいないと安心できないのかもね。
ほかの家族はもちろん大好きだけど、やっぱりままさんあっての家族団らんだと思ってるのかもhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/07/19 10:50

どこにいっちゃったんだろって
不安だったのかな。。
ふうちゃんは甘えん坊さんですねheart04

投稿: maron-go | 2010/07/19 12:37

ふうちゃんはママっ子なんですね。
いつも一緒にいる人がいないと落ち着けないものね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/07/19 13:25

おうちにだれかがいても、お留守番できないなんてどうしたものか…
もっと大人(成犬)になれば、親離れするのでしょうか?

投稿: まま | 2010/07/20 09:15

うーん、人間の子供みたいに自我に目覚めたりしないだろうから、突然お留守番できるようにはならないでしょうね~coldsweats01
やっぱり日ごろのトレーニングしかないかも
でも、いざとなればすぐ順応してくれるんじゃないかな~?good

投稿: じゃまいここ | 2010/07/20 11:29

ですよね!
今日から10分〜 だんだん毎日時間をのばしてトライしてみます。
ちょうど銀行に行く用事もあるし。

昼は暑さであきらめモードだから、かえっていいかも。
がんばります!

投稿: まま | 2010/07/20 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35804645

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番騒ぎ:

« ぎゅーぎゅー | トップページ | 水遊び »