« ぺろん | トップページ | トイレの回数 »

+お兄ちゃんお見送り散歩

パパの出勤お見送り散歩から帰ってくると、家の手前の角で塾に行く息子にあった。
ふうちゃんは喜んで、お兄ちゃんお見送り散歩でまた逆戻り…。

なかなかお兄ちゃんとお散歩することはないので、ふうちゃんはうれしい様子だったけれど、お兄ちゃんはどんどん歩くのであっという間にバイバイのポイントへ着いた。
バイバイすると、またいつもの休憩場所に座って、お水を飲みながらお兄ちゃんが戻ってこないか待っていたふうちゃん。
パパもお兄ちゃんも帰りは夜だよ…。

今日は2倍というか2周お散歩をしたことになる。
帰りはちょっとばて気味だったかな。


P1000123


帰るとすぐころんと寝てしまった。
お見送りした、ってことは家にはいないってことなんだよね。
誰もいないから、安心しておやすみ〜

|

« ぺろん | トップページ | トイレの回数 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

たっぷりお散歩、羨ましいですね。
最近は雨続きでお散歩もとびとびです。
外飼い犬はお散歩の時間が一番交流できるから
ものすごく楽しみにしてるのに。
お散歩なしが続くとちょっぴり変になったりします。
ふうちゃん、いいなあ。

投稿: mi_ko | 2010/07/13 17:37

ふうちゃん、忠犬だな~
お散歩の貯金が出来ればいいのにねcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/07/13 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35735811

この記事へのトラックバック一覧です: +お兄ちゃんお見送り散歩:

« ぺろん | トップページ | トイレの回数 »