« 食欲旺盛な夜 | トップページ | 首輪 »

あきらめが肝心

朝から暑くて、洗濯干す度にどっと汗が…
冷房のついた部屋にいるふうちゃんは外の暑さがわからないので、お散歩行こう光線をしきりにだしています。

暑いとはこういう事、とわかるためにいつものようにお散歩準備をして胴輪とリードをつけて玄関から出てみました。
ふうちゃんは自転車の置いてある手前にいつも通りトイレをしましたが、道路に出て行きません。
「すごく暑いね〜」と言って道路をさわったら、まさにフライパン状態です。
ギラギラ太陽の下、ふうちゃんもキケンを感じたに違いありません。

悩んで?車庫にずっと座っているので、私はほうきで掃いたり片付けをしていました。
日陰の車庫とはいえさすがに暑くなってきたのか、つまらなくなったのか家に入ろうとしたので、お散歩(仮)は終了。
ちょっと納得がいかないふうちゃん。


P1000132


夕方お日様がいなくなったら行こうね。
今はお部屋が一番〜(まま)


P1000133_2

お兄ちゃんはカフェ勉強、お姉ちゃんは部活、パパはお買い物、誰もいないんだよね。
お休みなはずなのに、なんか納得がいかない、ふうちゃんの土曜日。

|

« 食欲旺盛な夜 | トップページ | 首輪 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けし…シャコタン犬には、つらい季節の到来ですねぇ…sweat01 お散歩だって、涼しい時間帯を選んで行かないと…熱射病になっちゃうsign05 ふぅちゃん…納得いってない顔 
ププッ(゚▽゚*)

投稿: ruri | 2010/07/17 15:57

納得できない顔してるsmile
でも、経験がすべてですからね~。
どんだけ暑いか、分かったと思うsunsun

投稿: じゃまいここ | 2010/07/17 19:47

ふうちゃん 納得いかないよねぇhappy01happy01 まま なんで 暑いのsign02
外へんです 散歩に行きたいのに 
まま なんとか できる sign02 
かわいい 納得 いかない 顔 の 
お写真だね。

投稿: acefeel | 2010/07/17 22:37

夜お散歩に行って、納得したようです。

これからはもう日中お散歩は無理ですね…weep

投稿: まま | 2010/07/18 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35783639

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめが肝心:

« 食欲旺盛な夜 | トップページ | 首輪 »