« 犬の保険 | トップページ | にぼしふりかけ »

散歩の後は

ふうちゃんは、1日ドッグフード30g、みたいな生活をおくっていますが、もう吐かずに元気な様子になってきました。

今日も朝からみんな出かけてしまい、ふうちゃんも行きたそうだったので、「車庫で遊ぶ?」と言ったら行く気満々。
早速出てみると、昨日までとは違いちょっと風も涼しいカンジだったので、すぐそばのクリーニング屋さんにお散歩に行きました。
歩道を歩くので、大丈夫そうです。

クリーニング屋さんに行く曲がり角は日陰で涼しい風が吹いてきました。
ふうちゃんはそこでおすわりして、しばらく日陰を楽しみました。
お店の前ではワンワン吠え続けていたけれど…

近所の小学生の男の子が心配して見に来てくれました。
せっかく来てくれた男の子にもワンワンマジ吠え…
遊んでもらえたのに、もったいない。

P1000149

玄関が一番涼しい〜です。

私は先ほどふうちゃんが紙をくわえて逃げたのを追いかけようとして、せっかく落ち着いた腰をまた痛めてしまいました。
貞子のように這って移動しています。
湿布きかないなぁ。

|

« 犬の保険 | トップページ | にぼしふりかけ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

大好きな子供にワンワン吠えるなんて、ふうちゃん、もしかして少し変わった?
反抗期?
だとしても、それは成長だから喜ばしいことですよねhappy01

それにしても、、ままさん、腰、大丈夫・・sign02shock
湿布だけじゃ足りないのでは・・・

投稿: じゃまいここ | 2010/07/26 13:09

腰まだヤバそうですね・・

鎮痛剤飲んだら
少しはいいんですかね。。

安静がいいのかな。。

ほんとこれ以上悪化しないように
気をつけて下さいねbearing

ふうちゃん、ままのお手伝い
してあげてねheart04

投稿: maron-go | 2010/07/26 15:05

ふうちゃん、本当に元気になったみたいだね~。
「貞子のように」、の〝ままさん〟見てみたいです。

投稿: モスビー | 2010/07/26 17:06

じゃまいここさん
maron-goさん
ありがとう。crying

ぎっくり腰ってなったことないけれど、きっとこんなカンジ?
背筋がやばいのかも。
注射をうってもらうと楽になるとか…。

寝ていたらよくなったような気がします。
自由に動けないです。
痛み止め飲んでみます。sad

投稿: まま | 2010/07/26 17:08

モスビーさん

貞子姿は、家族にさえ見せられない…bearing
ふうちゃんだけが知っている〜

ふうちゃんが元気になったので、寝ていられなくなってきましたsweat01

投稿: まま | 2010/07/26 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35901184

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後は:

« 犬の保険 | トップページ | にぼしふりかけ »