« メロン | トップページ | マックLサイズ »

お休み?

朝けっこう雨が降っていたので、息子は「家で勉強する。」と今日は出かけませんでした。
そうなると、????なふうちゃんです。


息子が家にいると言っても、部屋にいるのでいつもと何も変わらないようですが、いつもと違う家の雰囲気?
確かに時々上のほうから足音や物音がします。
そんなわけで、ふうちゃんは今日は眠れないみたいです。


Photo_2


お家に誰かがいると、でかけるかな?遊んでくれるかな?と期待がいっぱい。
さきほど、お昼ごはんの後に遊んでもらい、まあまあ満足したのかな。


P1000153

もっと遊んでほしいね。

|

« メロン | トップページ | マックLサイズ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そっか、お兄ちゃん、家にいたりいなかったりなのね。
ふうちゃんとしては、リズムを崩しちゃうのかなsweat01

投稿: じゃまいここ | 2010/07/30 14:48

夏休み中は塾があったりなかったり。
ほとんど行くのですが、息切れもあるようで…

ふうちゃんにあわせて生活しているわけじゃないんだからねえ。coldsweats01

投稿: まま | 2010/07/30 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35955258

この記事へのトラックバック一覧です: お休み?:

« メロン | トップページ | マックLサイズ »