« あ〜あ | トップページ | ダウンしてます »

お預かり

今日は用事があってちょっと遠出をするので、ふうちゃんはシャンプー&お預かりです。
朝から私がちょこちょこ準備をしているので、ふうちゃんも何か感じ取っている様子…。

ふうちゃんはお預かりの間何も食べないし飲まないようなので、なんとか食べてもらおうと、今日は朝からかぼちゃなどをごはんに入れたら…。
いつもはだらだらとろくに食べないのに、さすがにドライフードだけじゃないからあっという間に完食。
これでおなかは大丈夫。

そのあとは、またガム隠しごっこで遊んでいます。
そして、お散歩に行ってトイレをすませばお預かり準備オッケーかな。


P1000129


今日はなにかある!イヤな予感…というような顔をしています。
ひとりでおうち、よりいいんじゃないの〜

|

« あ〜あ | トップページ | ダウンしてます »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、いつもと違うって敏感にわかるんですね~
ふうちゃんにとって家族が一番だよねheart04
かぼちゃは健康に良さそうhappy02

投稿: くるりん | 2010/07/16 10:40

ふうちゃん。。
勘がいいねnote
不安そうな顔が
やっぱりかわいいなあheart02
シャンプー後のさわやかな
ふうちゃんの写真まってますhappy02

投稿: maron-go | 2010/07/16 11:15

ふうちゃん、完全に気づいてるねthunder
でも、ちゃんとお留守番できるようにならないと、だねscissors

投稿: じゃまいここ | 2010/07/16 12:01

ふうちゃんの、眉間にしわが寄ったような憂鬱な顔が、ふうちゃんの気持ちをすごく表していますね。
勘がいいねぇ、何かを感じ取っちゃうんだね。

投稿: すみこ | 2010/07/16 19:42

もしかしてお散歩に行く?な時の顔とは明らかに違います。
動物の勘ってこんなところでも発揮されるのでしょうね。

他のわんちゃん大好き〜なわんちゃんだったら、やっぱりこんなときも眼がキラキラになるのでしょうか?

投稿: まま | 2010/07/17 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35769237

この記事へのトラックバック一覧です: お預かり:

« あ〜あ | トップページ | ダウンしてます »