« 久しぶりに二段 | トップページ | 負けるな!日本! »

暑い日の散歩方法

朝は雨が降っていたけれど、いつの間にかやんでいた。
ふうちゃんは、どうしてもお外!、らしい。
昨日も暑くてハーハー言っていたくせに…。
日差しもないし、それほど暑くもないからいいかな、と外に出たら…。

ふうちゃんは、自転車の前に座り込み。
自転車ででかけたいらしい。
歩くの暑いし、お散歩コースもまんねりだし、風が気持ちいいし。
と思ったかどうかはわからない。
結局、自転車でお散歩へ。

行くところもないので、いつものコースと涼しげな木の多いコースをまわった。
確かに自転車は涼しくて気持ちよかった。
ふうちゃんは所々で降りたがり、かごからだすと、トイレをする。
少し歩いてまた自転車に乗る。
私、お抱え運転手だなぁ。


P1000090

疲れなかったようで、帰ってからずっとふうちゃんがガムを隠し、私がそれを見つける遊びをしている。
上手に隠すようになったけれど、隠したところをじっと見てるからすぐわかっちゃうんだよね。


|

« 久しぶりに二段 | トップページ | 負けるな!日本! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん。。
気持ちよさそうhappy01

ふうちゃんがガムを隠して
それをままさんが探す。。。
すごい楽しそう(*^m^)いいな

投稿: maron-go | 2010/06/29 12:13

こんにちは(*^_^*)
ふうちゃん、イケメンですね~(*^_^*)
自転車でのお散歩、風を切って気持ちいいんだろうな♪

投稿: ジャガビー☆ | 2010/06/29 13:27

アッシーって言葉を思い出しましたbleah
外が暑くてダメでもhouseで遊んで体力使ってるんだね〜good
ふうちゃんにバレないようにおもちゃ隠してみてくださいwink頑張って探しそうup

投稿: じゃまいここ | 2010/06/29 15:07

ふうちゃん、自転車でお散歩気持ち良さそうですね。
ピクシーも同じく、自転車が大好きでカゴに前足を
かけて座って乗ります。
風を切って乗るのが、気持ち良いのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/06/29 17:00

あらーheart01
ふぅちゃん気持ちよさそう(人´∀`).☆.。.:*・
私も昔はよく自転車のカゴに入れてましたbicycle
ふぅちゃんは
ママが自分の思い通りに動いてくれるって知ってるんですねup
ますます可愛くなりますねwink

ふぅちゃんがガムを隠して
ママが探すなんて( ´艸`)ムププ
普通逆ですよねぇ??
カワイイです(❤ฺ→艸←)
ままさんとふぅちゃんは2人で1つですねぇsmile

投稿: latorin zero | 2010/06/29 20:35

こんばんは。
ふうちゃん、ものすごく満足そうな顔をしてカゴに乗ってますねhappy01
風を感じて気持ちいいのかもしれませんねhappy01

投稿: すみこ | 2010/06/29 20:54

気持よくて 楽しそうだ。
風 好きだよね。
うちの子たちも 風 大好き。
おもちゃ隠し 楽しそうだぁ。
がんばれ ふうちゃん scissors

投稿: acefeel | 2010/06/29 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35565158

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の散歩方法:

« 久しぶりに二段 | トップページ | 負けるな!日本! »