« リードまめ | トップページ | 暴れん坊 »

お兄ちゃん

今日はなんとか曇りでお散歩にも行けたけれど、蒸し暑い空気に疲れて帰宅。
室温は29℃だったため、冷房をいれて、なが〜く横になってお昼寝な一日でした。
お隣のダックスくんもほとんど一日寝ているとのこと。
暑さ…それだけで疲れてしまいます。
今からそんなことで、夏はどーする!ってカンジですが…。

今日は息子が早く帰宅したため、ふうちゃんは大喜び!
もう何をされてもいい状態で、甘えていました。

P1000056

息子は唯一金曜日だけ、何もない帰宅日。
お兄ちゃんが早く帰ってくるというのは、「明日はパパがお休み、明後日はみんながお休み」というふうちゃんのお楽しみ週末の合図。
なんだか雨の予報なので、ウキウキとはいえないお休みになりそうですが、遊んでくれる人が多い、というのがとってもうれしいふうちゃんの土日がやってきます。

でも、明日の夜はサッカー応援だからね。


|

« リードまめ | トップページ | 暴れん坊 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん。。
しあわせそうconfident

投稿: maron-go | 2010/06/18 19:25

ほんとに幸せそう~heart02
雨でも、家族に囲まれていれば楽しくて気がまぎれそうですね。

湿度が高いと、すぐ疲れてしまうようでぐったりしてますね。
食欲はあるみたいですがrestaurant

投稿: じゃまいここ | 2010/06/18 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35341438

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん:

« リードまめ | トップページ | 暴れん坊 »