« おやつ | トップページ | うちのカメ »

休日散歩

じっとしていれば風が涼しく気持ちがいいけれど、暑い!
動かないもの勝ち?!
ふうちゃんは散歩後に階段の所やテーブルの下で長くなって寝ている。

今日のお散歩もいつもとコースは同じだけれど、公園にフリスビーを持って行ってみた。
キャッチできるわけではないので、くわえておにごっこ遊び。
フリスビーはよだれで土がついて、さわるのも…になるけれど、木陰で軽く運動できました〜。
今日はパパもいっしょなので、写真とってもらいました!


20100612

風の通るベンチでお昼ごはんとおやつを食べて、ふうちゃんの平和な休日。
やはり、パパもいっしょだとうれしいお散歩です。

|

« おやつ | トップページ | うちのカメ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、楽しそうsun
やっぱり、ワンコは家族ですね~
それを実感できる表情ですup

あと、やっぱり男の子って感じがするspade

投稿: じゃまいここ | 2010/06/12 20:09

フリスビーは、もうかじった傷だらけ。
飛ばして走るより、かじって遊ぶ方がいいみたいです。

遊ぼ、っていうとき目がキラキラしますよねー

投稿: まま | 2010/06/12 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35219211

この記事へのトラックバック一覧です: 休日散歩:

« おやつ | トップページ | うちのカメ »