« ねこ草ガーデン | トップページ | くうちゃん »

犬はソファーで丸くなる〜♪

犬が勝手にソファーにのぼらないようにしつける、というのをどこかで読んだ気がしますが…
ふうちゃんはそんなことも腰のことも全くかまわずに昇り降り、自由にソファーを使っています。
もはや、自分のおもちゃ、部屋、ベットと言ってもいいくらい。

ぬいぐるみをくわえてソファーの上に持って行き、ひとしきりかじった後、丸くなって寝てしまいます。


P1000006

丸くなるのは、ソファーの幅より身体が大きくなってしまったから?
もしかして、ねこ鍋みたいな事してくれないかな。
といっても、ふうちゃんが入れるくらいのお鍋なんて、うちにはないですが。

|

« ねこ草ガーデン | トップページ | くうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、一番くつろげる場所spaを見つけちゃったんですねー

それにしても、ふうちゃんのサイズが知りたいeye
今度、タバコと並んだ比較写真お願いしますhappy01

ところでままさん、昨日どら焼き屋に行きました?
実家でどら焼き屋をやっているんですが、昨日、すんごい大型のM.ダックスが来た!って父が言っていたものですから。

投稿: じゃまいここ | 2010/06/07 11:22

了解です。
旦那のたばこを借りて撮影してみます。wink

お休みはでかけられず、ファーミネーターもゲットできませんでした。crying
どら焼き屋さんには行っていないのでうちではありませんが、大型のわんちゃんにぜひ会いたいものです。
もしかしたら、ふうちゃん小さい…?、って思えるかも。coldsweats01

投稿: まま | 2010/06/07 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35114174

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はソファーで丸くなる〜♪:

« ねこ草ガーデン | トップページ | くうちゃん »