« ごはん | トップページ | 休日散歩 »

おやつ

ふうちゃんのおやつ。


P1000025

基本はボーロ、ジャーキーで、お留守番の時はささみが巻いてあるクッキー&おいもをその日の気分で(私の)。
エゾシカジャーキーはお友達のおすすめです。
動物ビスケットは、ちょうどコングの中にはまるので重宝しています。
暑い時はわんわんシャーベット。

でも、ふうちゃんのお気に入りは、

P1000026

シルキーガム、通称うさちゃん。
なぜか飛び上がってほしがります。
ごほうびパンも大好き。
時々ごはんの上にのせてあげます。
そして、ほね一番!
これは、肉付きっていうところがいいのでしょう、一番好きなおやつかもしれません。
ボーロ、ビスケット以外は冷蔵庫に保管してあるので、冷蔵庫を開ける度に期待のまなざしで見つめられます。

もう体長は落ち着くらしいので、成犬用フードとおやつひかえめで理想の体型にしていこう!

|

« ごはん | トップページ | 休日散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おやつも色々な種類があるのですね!
もしうちの冷蔵庫の中にこれだけ入ってると、
人間の食料より多くなりそうです^^
カメにも好みがありますが、ふうちゃんは、
嫌いな食べ物だと頑固に口にしなかったりしますか?

投稿: ちっころ | 2010/06/11 14:11

おやつもゴージャスだ~~crown
肉がちょっとだけついてる骨、好きですよね~
硬いものは、やっぱり歯を大事にしたいので必需品ですdash
これがあれば大丈夫かもしれないけど、歯磨きガムのグリニーズもおすすめです。

投稿: じゃまいここ | 2010/06/11 14:31

確かに、冷蔵庫にはふうちゃん専用エリアがあります。
家族の中で、一番いいおやつ食べていますね。

食べることには積極的なので、嫌いなものはないかも。
とりあえずなんでも口に入れます。
ティッシュペーパーなんて大好きですcrying
おしりからでてきたランキング1位は、くまのプーさんばんそうこうですから。
あ、キャベツよりレタスが好きです。
レタス食べてから、キャベツ食べなくなりました。

グリニーズ、試供品いただいて試したら、あっという間に食べてしまいました。
歯磨きしていないので、買ったほうがいいのかな。

投稿: まま | 2010/06/11 17:48

ふうちゃんは、いろんなおやつ
もらってるんですね!!
うちもシャーベットは大好きで
いつも冷凍庫にはいってますよぉsun
ガムもあげたいんだけど、すぐ丸呑み
しちゃうので怖くって・・・

投稿: maron-go | 2010/06/11 18:27

すごーいhappy02 
ふうちゃんはこんなにいろんなおやつをもらえるんだね\(◎o◎)/!幸せモノup 贅沢だなーsmile
ウチはデンタボーンとチーズ、そして夏場だけシャーベット。あとはたまに手作りパンやクッキーをあげるくらいだなぁ~。
野菜はキャベツの硬い部分とかジャガイモ、かぼちゃが好き。
ペット用おやつって高価だよね~人間のおやつよりbearing

投稿: ポーターママ | 2010/06/13 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35202163

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« ごはん | トップページ | 休日散歩 »