« 雨だし… | トップページ | 福どら訪問 2 »

福どら訪問 1

今日は突然でしたが、福どら白山店に行ってきました。


Photo


雨だったことやふうちゃんをバッグに入れて行ったことなどで、なんだかばたばたと伺いましたが、イケメンなお店の方が、丁寧に応対してくださいました。

なんと試食もあり、見てすぐ食べたくなっていたので感動!
とろけるクリーム、上品な甘さ、そのやわらかなおいしさに大満足。
家族の好みを考慮して、5種類の冷たいどら焼きを購入しました。

P1000075

おいしそうなおせんべいもたくさんならんでいました。
あげおかきを選んでみました。


P1000076


帰宅後、すぐに生どらをひとつ食べて幸せな気持ちに…
おかきもおいしくいただきました。
ふうちゃん連れで大変でしたが、ぜひまた行きたいと思います。

じゃまいここさんありがとう!

|

« 雨だし… | トップページ | 福どら訪問 2 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、雨の中、ありがとうございましたsign03
ままさんにお会いできなかったのは残念ですが、”イケメンじゃない”弟に言っておいて正解でしたねhappy02

ふうちゃん担いでえっちらおっちら。想像できますdash
だからこそ余計に感謝です!

もちろんふうちゃんにも!

あ、でもふうちゃんには食べさせられないよね?happy01

投稿: じゃまいここ | 2010/06/23 19:34

弟さんすてきでしたよ!
場所もわかりやすかったので、また行きます。
今度は本店にも行ってみますね。

ふうちゃんはすごく食べたそうだったので、ボーロやビスケットのおやつ盛り合わせを食べさせました。
誰かが何かを食べていると、自分も食べないと気がすまないようです。
今日は、電車でもおりこうだったので、ごほうびごほうび〜

投稿: まま | 2010/06/23 19:55

なるほど~ふうちゃん、ラッキーだったねgood

3号店も近く出す・・かもしれません。
ただいまネゴ中です!

投稿: じゃまいここ | 2010/06/23 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35442731

この記事へのトラックバック一覧です: 福どら訪問 1:

« 雨だし… | トップページ | 福どら訪問 2 »