« 鼻の傷 | トップページ | ふうちゃんの写真 »

自転車で

さわやかな風を感じる今日、ふうちゃんと自転車ででかけてきました。
皇居一周計画。

国会議事堂、最高裁判所、国立劇場などに感動しながら、半蔵門、桜田門を見てきました。
行った記憶がないというか、行ったとしてもかなり昔なので、ちょっとした観光に大満足。
木陰な歩道が多かったので、とても涼しいサイクリングでした。
鳩山さんのせいか、取材の人がいろいろなところにいました。

日比谷公園を見つけてしまったので皇居一周は、やめることに。
公園でお弁当を食べて、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり気持ちのよい時間を過ごしました。
遠足らしい子どもたちや、お昼休みの会社員、赤ちゃん連れ、たくさんの人がくつろいでいました。

しかし、帰りはちょうど暑さ最高な時間。
夕方まで寝てる?と考えたりもしましたが、道路の片側って日陰なのに気づいて、上手に渡り歩いて帰ることができました。

ふうちゃんは、ぐっすり眠っています。
自転車に乗るときのバックが小さいので、足を伸ばすためひんぱんに降りてお散歩もしていたから、疲れたはず。
私は楽しかったけれど、ふうちゃんはどうだったかな?

|

« 鼻の傷 | トップページ | ふうちゃんの写真 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらではお初デスsign03

いいですね~自転車のカゴでふうちゃん気持ちいいんだろうなぁ

これからの時期は、ほんと日陰をうまく散歩してあげることが大事ですよね。
ダックスはお腹が地面に近いから、暑さ倍増らしいですからねsun

ふぅちゃんの写真は載せていないんですか?見てみたいなぁhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/06/04 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35034599

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で:

« 鼻の傷 | トップページ | ふうちゃんの写真 »