« 福どら訪問 1 | トップページ | サッカー応援にむけてお昼寝しよう »

福どら訪問 2

どら焼きをゲットして満足してから、雨の中のんびり歩いてみました。
東大の前を通ったのですが、歴史を感じるお店が多数並んでいたり、たくさんの東大生(?)が歩いていたり、いつものお散歩とは違って新鮮なカンジでした。
昨年、東大の学食にランチしに行ったのを思い出しました。
おみやげに、東大の文字が入ったマーカーとかボールペンを買ったけれど、息子たちにご利益あるのでしょうか?


雨が降っていたので、ふうちゃんはバッグの中から眺めていました。
途中飽きちゃって、暴れて大変でした。
3番目のバッグももう小さいので…

帰りの電車では、眠くてすーっと眠りに落ちて行くふうちゃんを見て笑ってしまいました。
バッグの中で仰向けになって、かなりリラックス〜な状態。
電車に揺られるのは、わんちゃんも気持ちいいのかな?

帰ると雑誌を枕にグーグー眠っていました。


P1000078


思いがけない雨の日のおでかけ、帰り雨はやんでいたので、お散歩もできました。

|

« 福どら訪問 1 | トップページ | サッカー応援にむけてお昼寝しよう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いくらバッグの中とはいえ、慣れないところに行くのは疲れちゃうんでしょうね~。

息子さんたちは受験生ですか?
頑張ってsign03

投稿: じゃまいここ | 2010/06/23 19:37

晴れている日なら、お散歩したりだっこしたりで窮屈じゃなかったかも。
ぬれている道路でも降りたそうだったから雨全く問題無しかもしれません。

息子は高3、まさに受験生〜
今日も塾で九時帰りかな。
干渉せず、気にかける、が大事とのことで…
すっかり本人任せです。

投稿: まま | 2010/06/23 20:01

高3の夏といったらまさにまさに本番前thunderですよね?dash
勉強に疲れたら、糖分とってくださいね(=どら焼き)sun
頑張ってup

投稿: じゃまいここ | 2010/06/23 20:07

たった今、弟が帰ってきました。
プレゼント、ありがとうございました!!
かえって気を使わせちゃってごめんなさい(^_^.)
も、もしかして、あれ、噂のわんわんシャーベットですかsign02
早速冷凍庫に入れておきました!!
ココが欲しがってワフワフ言ってますがhappy01

ちなみに、「住吉店にはもっとイケメンいますよ」と父が言っておりましたsweat02

投稿: じゃまいここ | 2010/06/23 21:03

どら焼き おいしそーだぁ。食べたいなhappy01
ふうちゃんの寝顔 かわいいね。
いいお写真撮らせてくれる いいこだ。
うちの子も 重いから、担いで歩くの
たいへんなんだ。
ドックカートだと 押して歩けるし
買い物の荷物も 積める・・・
まぁ 荷物は入れるなと ワン子は
言っておりますがcoldsweats01 けっこう 便利だと思うよぉ。
新幹線で帰ってくるときもいいかもぉ。
アウトレットでも カートに乗せてると
ラクだよぉheart04

投稿: acefeel | 2010/06/23 21:26

どら焼きおいしかったですdelicious
朝にも食べましたheart04
わんわんシャーベット、話の種に…
もっとイケメンにはぜひ会いに行かないと、と思っておりますsmile

ドッグカート、今探し中です。
サイズが不安でなかなか購入できずにいましたが…
いまの大きさで探して大丈夫そうですcoldsweats01

乗ってくれるかな?

投稿: まま | 2010/06/24 07:49

わんわんシャーベットは今日のおやつにしますねbirthday

キャリーバッグを買うとき、犬仲間に聞いたり、クチコミをチェックしたりしてかなり悩みました。
カートを買うときは、是非いろいろチェックしてみてくださいね。
試乗できればいいのにねcar

投稿: じゃまいここ | 2010/06/24 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35444041

この記事へのトラックバック一覧です: 福どら訪問 2:

« 福どら訪問 1 | トップページ | サッカー応援にむけてお昼寝しよう »