« 今日のサッカー | トップページ | 月末 »

歩いた〜

今日は娘のお買い物につきあって、たくさんお散歩してきたふうちゃん。
お店に入る時にだっこしたけれど、行き帰りずっと歩いてきたよ。
わんちゃんとすれ違うと、うー、とうなったり、わんわん言うのはなわばり外でもいつもと同じだった。
涼しい一日だったので、ふうちゃんにとってはいいお散歩日和だったみたい。

帰宅後、眠くて寝たのに、起きてちょっと水っぽいものを吐いた。
多分空腹だったのだと思う。
でもそれほどフードは食べず、ちょっとだけ食べて、ガムとか、コングに入っているビスケットを食べていた。

お休みの日はどうしてもリズムが狂ってしまうので、体調大丈夫かな?
眠っていてもすぐ起きるし…

明日はゆっくりしようね。

|

« 今日のサッカー | トップページ | 月末 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34963440

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた〜:

« 今日のサッカー | トップページ | 月末 »