« お外でお食事 | トップページ | 今年初冷房 »

距離

お散歩中他のわんちゃんに会うと、ふうちゃんはやはり知らんぷりしている。
でも毎日会うわんちゃんや社交的なわんちゃんだと、いやでも近づく事になる。

そんな時はまず私の後ろに隠れるけれど、最近はくんくんよって行く事ができるようになった。
全部のわんちゃんではないけれど。
私が話し込んでいると、座って遠くの方をみているが、その座る位置のわんちゃんとの距離が確実に縮まってきている。

ふうちゃんのお気に入りは、白い日本犬のララちゃん。
まだ距離は縮め中だけれど、すごく気になる存在らしい。
分かれると、ついて行きたい…って追いかける。
少しづつお友達と仲良くなれるといいね。


|

« お外でお食事 | トップページ | 今年初冷房 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34736624

この記事へのトラックバック一覧です: 距離:

« お外でお食事 | トップページ | 今年初冷房 »