« 群れ | トップページ | お疲れ »

犬宛宅急便

今日実家から荷物が届いた。
娘の誕生日が近いので、何か送る、との事だった。

ふうちゃんは荷物が届くと大喜び。
実家の匂いがわかるらしく、いつも自分用に何か入っているので、期待大で目がキラキラ。
くんくん、ガリガリ興奮の中開けると、中身はほとんどふうちゃんのおやつ。
にぼし800グラム。
ボーロ4袋。
ジャーキー400グラム。
ごほうびパン1袋。(これはふうちゃん大好き!)
その他ふうちゃんが食べるきゅうり、きゃべつといったカンジ。

あとはメロンとコーラ、ワイン。
娘へのプレゼント。

もうふうちゃんはすっかり孫化している!

ふうちゃんはきゅうりをバリバリ食べて、ごほうびパン、ボーロを2〜3粒食べて満足していた。
当分おやつに困らない。

|

« 群れ | トップページ | お疲れ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34689921

この記事へのトラックバック一覧です: 犬宛宅急便:

« 群れ | トップページ | お疲れ »