« 距離 | トップページ | 浅草 »

今年初冷房

今日はお天気もよく、天井のトップライトからの日差しが強烈なので初冷房つけました。
なぜなら…
私は、今日も歯医者さんに行かなければなりません。
ふうちゃんはお留守番です。
ワンワンないてしまうので、窓を開けて行けません。
閉め切ったこのリビングでは心配なので。

室温が26℃だったので、設定も26℃にしたけれど、暑くもなく寒くもなく…かな。
冬場、我家の暖房は床暖房だけで、15℃くらいの生活だったから、ふうちゃんは暑いのがいっそう弱いと思われます。
はあはあしながらだらだら歩くカンジからは、若さを感じない!
身体重いからかな?
「お散歩?」というと、目をキラキラさせてすごく行きたがるけれど、わーい!って走り出すことはないなあ。
くうちゃんもお散歩、苦手だったしまた獣医さんに相談してみないといけないかも。

今は平和に眠っているけれど、今日もずっとワンワンかな?

|

« 距離 | トップページ | 浅草 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34754266

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初冷房:

« 距離 | トップページ | 浅草 »