« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 困っている人? »

渋谷へ

今日はふうちゃんをバックに入れて、自転車で渋谷にでかけた。
雨がふったりもしたけれど、ちょうどいい気温で気持ちよいお散歩。

ふうちゃんは道中バックの中からおとなしく人や車を眺めていた。
「気持ちいいねえ。」とか声をかけると私の顔を見上げて、ふうちゃんも楽しそうだった。
自転車を止めるとちゃんとおしっこをして、私がお店に入るとおとなしくバックに入っていてくれる。
知らない誰かに声をかけられると、ワンとかガルルーって吠えちゃうけど。

一番いいのはお留守番してもらうことなんだけれど、ふうちゃんとの自転車散歩は大好き。
お店の前でお留守番できれば、食べ物にも困らないんだけどなあ。
そのおかげで、無駄な出費がなくなったけれどね。

家の方に戻ってきて、いつものお散歩の休憩ベンチでお弁当を食べたふうちゃん。
のんびりした後、家に帰ってきて枕をおしゃぶりしてお昼寝している。
今はせまいパソコンの前の私の横に仰向けになって寝ている。
私の身体の一部をさわって安心して寝ている。

いつも誰かと一緒がいい、ふうちゃんと私。
大きくてだっこしているから、レトリバーの赤ちゃん?とまちがわれる最近のふうちゃんです。

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 困っている人? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34658422

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷へ:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 困っている人? »