« お疲れ | トップページ | 距離 »

お外でお食事

娘の誕生日が近いので、家族みんなでお食事に行きました。
家の近くにきれいなテラス席のあるカフェがあり、散歩に行った時犬はOKか聞いておいたのです。
昨日の夜は風が冷たくて寒かったので心配していましたが、今日の夜は穏やかで気持ちのいい夜になりました。

芝生の上だった事もあり、ふうちゃんは大喜び!
フードを食べ、おやつを食べ、ボールで遊び、はしゃいできました。
お店の人からお水をもらうと、喜んで飲んでいました。

気になっていた事も解決!
ふうちゃんは、家の中でガムなどをタオルやふとんの上を掘って埋めるので、土だったら本当に埋めるのか試してみたいと思っていました。
やはり…芝生のすみっこに、お気に入りお肉付きガムを上手にうめていました。
娘がのぞくと、みつかったと思ったのかあわてて掘り出し食べていました。

私たちもおいしい楽しい時間を過ごしました。
息子が忙しくなって、なかなかゆっくりできないこのごろ。
幸せな時間になりました。

ふうちゃんはぐっすり寝ています。

|

« お疲れ | トップページ | 距離 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34726432

この記事へのトラックバック一覧です: お外でお食事:

« お疲れ | トップページ | 距離 »