« 横浜 | トップページ | 連休明け »

夕方のお散歩

連休も今日で終わり。
今日はみんなゆっくり過ごしたカンジ。
息子は塾だったけれど。

ふうちゃんは昨日の外出疲れか、暑さのせいか食欲がない。
良く眠れないようで元気もないカンジ。
休みでリズムが崩れているし、完全にお疲れ。

今日も暑い一日で、ふうちゃんは風が入る涼しいところでもはーはーしていた。
そんなで、今日は夕方お散歩にでかけた。
いつものコースは、人の流れとか雰囲気がちょっと違ってへんなカンジだった。
ふうちゃんも、出会うわんちゃんが違って、あれ、と思っただろうな。

公園でカップルがフリスビーをしていて、ふうちゃんは釘付けだった。
お兄さんがフリスビーを見せてくれたけれど、動かないものには興味がないふうちゃんだった。
ディスクにあわせて右行ったり左行ったりして、犬っておもしろい。

暑い日は夕方散歩にしないとね。
おなかや胸回りの毛をカットしようかな。

|

« 横浜 | トップページ | 連休明け »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34543354

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお散歩:

« 横浜 | トップページ | 連休明け »