« 腰が… | トップページ | のんびり »

隣がいい

今日もランチのため、ふうちゃんをハウスに閉じ込めてでかけた。
娘がテストでお昼過ぎに帰宅予定だったこともあり、お留守番は30分くらいかな、と少し気が楽だった。
相変わらず、ギャンギャン吠えていたけれど。

どうやら、帰宅した娘と感動のお帰り〜をして、おやつを食べていっしょにお昼寝しておだやかなお留守番だったみたい。

私が帰宅すると、しっぽをふって出迎えてくれたふうちゃん。
でもまだ眠くて、なでていたら寝てしまった。
私がバランスボールに座ってパソコンをいじっていると、そばがいいらしくよって来た。
バランスボールにくっついて寝るので、危ないから床に座った。
ふうちゃんは、すかさず足下に横になり、私の足を触って寝ている。
パソコンの前はあいかわらずせまいのに。

気持ちのいい夕方のお昼寝。
娘もテスト疲れ?かお昼寝中。
今日のテストは全勝だったのかな?
静かだし、風も入るし、私も寝よっかな。

|

« 腰が… | トップページ | のんびり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34921448

この記事へのトラックバック一覧です: 隣がいい:

« 腰が… | トップページ | のんびり »