« 困っている人? | トップページ | 犬宛宅急便 »

群れ

今朝旦那が、
「犬って群れを作るから、散歩途中で誰かいなくなると心配するらしいよ」と教えてくれた。

確かにふうちゃんはパパの出勤お見送り散歩を続けているが、パパと別れた後、横断歩道のところから動かなかったり、渡って着いて行こうとしたり、休憩ベンチにずーっと座って動かない。
まさにそれだ!
ふうちゃんは、いなくなったパパを捜している!

ベンチに座って人を見ているのは、パパを捜しているんだね。
確かに、パパとバイバイするまでは元気に走っているのに、帰りはどよーんとしているカンジ。
寂しがり甘えん坊のふうちゃんは特にそうかも。

暑くなったらパパの出勤見送り散歩は時間的に苦しいから、涼しいうちはと思っていたけれど、かわいそうなんじゃないかな?

休日よく行くコンビニの前でも、毎日止まって中からパパがでてくるのを待っている。
パパ中に入ってないじゃん!
ここかも…って思っているんだね。

さてさて、お散歩どうしよう。

|

« 困っている人? | トップページ | 犬宛宅急便 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34676150

この記事へのトラックバック一覧です: 群れ:

« 困っている人? | トップページ | 犬宛宅急便 »