« 五月 | トップページ | 5月3日 »

お散歩

我家のGWが始まり、いいお天気。
今日は、息子も塾がお休みなのでのんびり〜
ふうちゃんもみんながおうちにいるので、にこにこしている。

今日はお昼にお散歩にでかけ、テラス席のあるレストランでランチを食べてきた。
ふうちゃんはいつものお弁当と、にんじんジャーキーを食べた。
私たちが食べている間、なんとかおりこうに食べたり水を飲んだり人を眺めたりしていた。
たいくつになるだろうと、今日はコングにビスケットやクッキーをつめて持って行った。
お留守番だけではなく、こんな時にも活躍してくれるなんて感動!
ふうちゃん、今日はちょっと食べ過ぎかな?
氷もおいしそうに食べていた。

気持ちのいいお食事で、平和で幸せな休日。
帰宅後、ふうちゃんはぐっすり眠っている。
娘は、予想以上の連休宿題がでていて、せっせと取り組んでいる。
終わるのかな?
連休どころじゃない…?

|

« 五月 | トップページ | 5月3日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34484756

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 五月 | トップページ | 5月3日 »