« DVD | トップページ | マクドナルドで »

6.28㎏

今週病院でノミ、ダニ駆除の薬を背中にぬってもらってきた。
先日狂犬病の注射をしてきたばかりだったせいか、病院近くになるとプルプル震えていた。
私も歯医者に行く時はそんなカンジなので、よくわかる…。
先生はとてもやさしいけれど、行くのってこわいよねぇ。

いちおう体重を量ってもらったら、順調に育っていた。
あまりフードを食べなかったり、なんとなくやせたカンジがしていたから心配もあった。
あばら骨がわからないから、やせてはいないよ、とのこと。
だっこも大変ではあるけれど、最終的に7㎏くらいかな、と言われているので覚悟しています。

お散歩中他のダックスに会うとみんなふうちゃんより身体が小さい。
年はふうちゃんが一番小さいのに。
でも最高に可愛いよねえ。

|

« DVD | トップページ | マクドナルドで »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/34377480

この記事へのトラックバック一覧です: 6.28㎏:

« DVD | トップページ | マクドナルドで »