« お散歩 | トップページ | 5.3キロ »

コング

ふうちゃんはとても甘えん坊でさみしがりや。
くうちゃんのこともあったから、私のつい過保護なところもあると思う。

なんと言っても、留守番ができない。
私がトイレに行くだけで、フンフン、クンクン、キャンキャン、ワンワン騒ぎだす。
いろいろ努力しないと…

お留守番おもちゃのコングは、やはり頼れないカンジだけれど、かなり夢中になる。
中にお気に入りのビスケットをつめると、かじって、なめて忙しそう。
最近はまた食欲があって、何でもいつでも食べます!って顔している。

お散歩もだいぶ慣れてきた。
わんちゃんに会っても、匂いをクンクンできるようになってきた。
昨日は、公園で鳩を追いかけて。ずいぶん走った。
疲れて午後はぐっすり眠っていたよ。

|

« お散歩 | トップページ | 5.3キロ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/33452662

この記事へのトラックバック一覧です: コング:

« お散歩 | トップページ | 5.3キロ »