« 新しい年 | トップページ | お散歩 »

3㎏

ふうちゃんは無事3回目のワクチンが終わりました。
前回より1㎏増えていて、3ヶ月が過ぎ、体重が3.1㎏になりました。
お、重い…
見た目はおでぶじゃないんだけどなあ。
先生は、問題無し!と言ってくれたので、お散歩が始まったら元気に運動しよう。
来週にはお散歩デビューできそうです。

ふうちゃんは、最近ふわふわまくらをかじかじしながら前足でふみふみします。
かじると目をつぶって気持ち良さそう。
これはお母さんのおっぱいを飲んでいた時を思い出しているんじゃないかな?
とてもかわいいので、家族で囲んで見ています。
大きくてかじってばかりのくいしんぼうダックスだけど、まだまだ赤ちゃんなんだなあ。
今週はしつけ教室に参加して、ダックスの育て方やしつけ方法を教わってきます。
トイレと噛み癖、無駄吠えは困りものだからね。

|

« 新しい年 | トップページ | お散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/32870261

この記事へのトラックバック一覧です: 3㎏:

« 新しい年 | トップページ | お散歩 »