« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

新学期

桜は葉っぱになって、新学期も順調にスタートしました。
私は、昨日から息子と娘のお弁当をふたつ作ることになり、ちょっとうれしいカンジ。
出来上がりがふたつ並ぶってかわいい!

中身はいっしょだかららくちん〜…と思っていたら、けっこうこれが時間かかるんだな。
お弁当箱の形と大きさがちがうので、慣れていないせいか大変です。
絶対寝坊できないわ。

しかし…朝7時半には行ってしまう子どもたち。
私は、ソファーで寝てしまいます。
新しい生活に慣れるまで、ちょっとだらだらかな。
眠るのにいい季節だし。
さびしいから早く帰って来てほしいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり!

うちでもこの春娘が中学入学なので、我家の生活がちょっと変わります。
娘は新鮮な気持ちで、また楽しい毎日になるんだろうな。
うらやましいです。
私も自分の生活を見直さなくちゃ。

自宅の宮本、かっこいい!
お家の鏡もすごいね。
うちもそんな鏡が似合うようにしたいな。
神戸の生活も、いいカンジですねえ。
私もぜひ遊びに行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »