« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

久しぶり

なんと一ヶ月もブログをさぼってしまった…
全く余裕がなかったなぁ。

三月の初めまで、だんながパソコンをいじっていて書けなくて、そうこうしているうちに息子が試験終わって春休みになってしまって。
息子には毎日、今日はどこに遊びに行くとか、だれがうちに来るとか、歯医者だ、眼科だ…と予定があって、それにあわせるカンジな日々。
平和な主婦の日々ではなかったわけで。

今日は、だんながお花見に行ってしまい、息子は旧友と遊びに。
私は娘と東京タワーに行ってきたけれど、その後娘は塾へ。
なんと、お休みなのにひとりなんだな。
静かな午後、ベランダのお片づけが終わって休憩中。

東京タワー混んでいた。
50分待ちと言われ、混んでいる時に上らなくても…とおみやげだけ買ってきました。
桜は満開。
お花見は一回したけれど、来週も行こうかなってカンジです。
もう4月だね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »